忍者ブログ
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
イツヲ
性別:
男性
自己紹介:
HONDAのシャドウ750ABS(2010年モデル)に乗っています。
→乗っていましたw

バイク知識はあまりありませんのでブログの内容もそれなりですが、シャドウ乗りとして参考になればとのんびりマイペースに更新していきます。
→もう更新はありませんww

※当ブログの画像は、すべてサムネイルです。クリックすると大きな画像で表示します!


☆ツイッター始めました☆
@i_sha_7han
→アカウント削除しましたwww
備忘録&つぶやき
☆9/13現在☆
走行距離:14860km
最新コメント
[02/09 イツヲ]
[02/09 パンチョ]
[02/05 イツヲ]
[02/04 昂]
[09/30 イツヲ]
リンク
当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎♪♪ できれば相互フォローさせていただきたいので、ご一報いただけると嬉しいな☆ よろしくお願いします☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
メールフォーム
since
2010.1.10
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
シャドウ750との思い出を書き残していきたいと思います!



どうもどうも、お久しぶりのこんばんは、イツヲです☆彡

ブログは名残惜しくて、消滅させられず、放置の形をとっていますが、
日々、誰かしらアクセスしてくれてるんですね。。


もう、通りすがりさんしかいないかもですが、、、、突然の告知です!


本日、新たにバイクを購入してきました!


納車予定日は2月15日(日)です。


近いうちに、新規ブログを立ち上げる予定です。


シャドウくんとは、まったく、別タイプのバイクになりますので、
読者層も変わるのかな??


おってご報告ということで。


イツヲのバイクブログ第二章、かみんぐすぅぅぅん!!!



ではでは( ^ω^)ノシ


さて、新ブログのタイトル決めなきゃwww
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
祝復活
おおお~、復活おめでとうございます!
いったいどんなバイクを購入されたのでしょうか、新しいブログが楽しみです( ̄ー ̄)
2015/02/04(Wed) 08:48 *edit
Re:昴さん
お久しぶりです(^O^)/
楽しみにしていただいて光栄です
相変わらずのまったり更新になりますが新ブログでもよろしくお願いします*
イツヲ 2015/02/05(Thu) 12:38 *edit
復活
なんと、バイク復活とのこと。
バイクブログ第二章を楽しみにしています。
パンチョ 2015/02/09(Mon) 11:17 *edit
Re:パンチョさん
はい、バイク復活です!
また、ツーリングご一緒できる日を楽しみにしています☆彡
イツヲ 2015/02/09(Mon) 21:34 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 「shadowのおかげ。」 ] All Rights Reserved.
http://okage.blog-sim.com/