忍者ブログ
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
HN:
イツヲ
性別:
男性
自己紹介:
HONDAのシャドウ750ABS(2010年モデル)に乗っています。
→乗っていましたw

バイク知識はあまりありませんのでブログの内容もそれなりですが、シャドウ乗りとして参考になればとのんびりマイペースに更新していきます。
→もう更新はありませんww

※当ブログの画像は、すべてサムネイルです。クリックすると大きな画像で表示します!


☆ツイッター始めました☆
@i_sha_7han
→アカウント削除しましたwww
備忘録&つぶやき
☆9/13現在☆
走行距離:14860km
最新コメント
[02/09 イツヲ]
[02/09 パンチョ]
[02/05 イツヲ]
[02/04 昂]
[09/30 イツヲ]
リンク
当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎♪♪ できれば相互フォローさせていただきたいので、ご一報いただけると嬉しいな☆ よろしくお願いします☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
メールフォーム
since
2010.1.10
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
シャドウ750との思い出を書き残していきたいと思います!



ツーリングのお誘いを受けていた今日ですが、
朝方、シャドウくんを起こしに駐輪場へ。


しばらく使っていなかったせいで、シャドウくんは埃まみれ・・

跨ることに躊躇するレベルw

最低限の埃落としだけして、エンジン始動・・



・・・始動しない。。。



セルの元気がありません。




はい、バッテリーが上がりました\(^o^)/





まずはツーリングのドタキャン連絡をします。

続いて、バイク保険屋さんに連絡して、ジャンピングサービスを要請。

始動したエンジンを止めずにシャドウくんのバイク購入店へ。















そこで、そのまま売ってきました!












バッテリーを上げたら手放す」ことは購入するときから決めていたことなので、

即日、実行した次第です。




シャドウくんとお別れしたことで、このブログの存在意義もなくなりますので、

しばらく放置したのち、閉じようかと思います。




今後ですが、またすぐにバイクを買うかもしれませんし、

しばらくはバイクなし生活をするかもしれません。完全に白紙です。




当ブログを見ていただいた皆様、本当にありがとうございました!



PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:
復活
バッテリー上がりで、シャドウを売ってしまったのですか。残念ですね。また復活されて、ツーリングに同行されることを期待しています。
パンチョ 2014/09/15(Mon) 14:33 *edit
Re:パンチョさん
パンチョさん、コメントありがとうございます!

そうなんですよ、あっさり売りましたw
またご一緒できる機会がありましたらよろしくお願いします☆
イツヲ 2014/09/15(Mon) 15:13 *edit
残念です。
 こんばんは、道友です。いつも楽しみにしていた、ブログでしたので、とても残念です。しかし、イツヲさんのご都合もあるのでしかたないと思います。
 今までいろいろとありがとうございました。大変勉強になりました。ごきげんよう、さようなら(笑)
道友 2014/09/15(Mon) 20:12 *edit
Re:道友さん
道友さん、コメントありがとうございます!

いつかシャドウ同士でツーリングができたらいいなと思っていたのですが、、、自分から幕引きしてしまい、残念に思っております。。

当ブログが少しでもお役に立てたようでよかったです。
こちらこそ、ありがとうございました!
イツヲ 2014/09/15(Mon) 21:12 *edit
復活楽しみにしています
シャドウくんとのお別れ残念ですね。。
レンタルでも良いのでまたツーリングしましょう♪
めぐみ 2014/09/18(Thu) 16:55 *edit
Re:めぐみさん
めぐみさん、コメントありがとうございます!

実はレンタルサービスの当てはありまして、入会しようかなぁって感じです☆

またツーリングしましょう!
イツヲ 2014/09/18(Thu) 23:19 *edit
なんという…
チラリと覗きに来てみれば、更新されていた記事の衝撃的なこと・・・お別れ残念ですね。
これからも、回数は減るでしょうがコソーリと覗きに来ると思います( ̄ー ̄)

レンタルバイクで乗りたいときに乗るもよし、自前のバイクで復活するも良し。

イツヲ様の生活が、今後も充実したものでありますように。
2014/09/27(Sat) 00:46 *edit
Re:昂さん
昂さん、コメントありがとうございます!

突然の衝撃的記事ですみませんw

まぁ、バイク引退という訳ではないのでなんらかの形で活動していこうと思っています☆
イツヲ 2014/09/30(Tue) 08:16 *edit

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 「shadowのおかげ。」 ] All Rights Reserved.
http://okage.blog-sim.com/