忍者ブログ
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
イツヲ
性別:
男性
自己紹介:
HONDAのシャドウ750ABS(2010年モデル)に乗っています。
→乗っていましたw

バイク知識はあまりありませんのでブログの内容もそれなりですが、シャドウ乗りとして参考になればとのんびりマイペースに更新していきます。
→もう更新はありませんww

※当ブログの画像は、すべてサムネイルです。クリックすると大きな画像で表示します!


☆ツイッター始めました☆
@i_sha_7han
→アカウント削除しましたwww
備忘録&つぶやき
☆9/13現在☆
走行距離:14860km
最新コメント
[02/09 イツヲ]
[02/09 パンチョ]
[02/05 イツヲ]
[02/04 昂]
[09/30 イツヲ]
リンク
当ブログはリンクフリーです。リンク大歓迎♪♪ できれば相互フォローさせていただきたいので、ご一報いただけると嬉しいな☆ よろしくお願いします☆
ブログ内検索
カウンター
バーコード
メールフォーム
since
2010.1.10
アクセス解析
忍者ブログ | [PR]
シャドウ750との思い出を書き残していきたいと思います!



あっという間に年末ですね、こんにちは★

サボっている2つのツーレポ(10/27&11/17)のうち、ひとつをUPして
本年の更新を終えたいと思います。


それでは、10月27日分を(汗)


10月23日にスマートフォンをXperia Z1(SOL23)に機種変更したので、
普段使っているデジカメ(EXILIM EX-ZR300)との画質比べでもしてみようかと
思い立って、急遽ソロツーに行った次第です。


カメラをウリのひとつとしているZ1ですが、
特にこのブログ上では比較検証記事にはしませんww
(自分の中で違いを把握しておきたかったくらいの気持ちなのと、
 ブログ用の写真はかなり圧縮しているので、記事にしても劣化画質でしょうし)




<10:00>
ソロツーですし、道の駅スタンプでももらいましょうかと目的地を決めて出発!
中央自動車道の勝沼ICで下ります。快晴です☆




R38→R411と北上して、道の駅「花かげの郷 まきおか」を目指します。

道の駅まきおかの手前で”信玄の道”を通りました。
 



<13:00>
道の駅「花かげの郷 まきおか」に到着してスタンプゲット!
 



結構、お腹が空いたのですが、黒ゴマソフトだけを食べて誤魔化します。
 



<13:50>
広瀬ダム到着!
ここでは逆光の撮影となりました。
 


ここでZ1は逆光に弱いということが判明。
やはりデジカメの方が撮影しやすいですね。


<14:10>
道の駅「みとみ」に到着してスタンプゲット!
 


ここのいのぶたまんを食べたくて楽しみにして来たのですが・・・
 


1つ前のお客さんで売り切れ_(´ロ`」 ∠):_  残念でした・・・



仕方ないのでお土産だけ買っていきます。

梅たくあん(630円)
一本漬け(530円)
桃シュー(480円)




いい加減お昼ご飯にしましょうw

目の前にある有料の雁坂トンネルは通らず、
行きに見つけたほうとう屋さんに行くため、引き返します。



<14:50>
ほうとうの店、いろりさんです。

.

.
 


普通のほうとうを注文(1050円)
 


ここのお店、ほうとうが出てくるのすごく早いですw
時間がない方にはおすすめ!?


味は・・・普通です。。。
(ほうとうはどうしても小作さんと比べてしまうのでハードル高いですね・・)



<18:00>
帰宅です!

燃費23.3 km / L (301km / 12.9L@155)




<道の駅 完全制覇への道2010 進捗>
茨城   5/ 9
栃木  10/17
群馬  09/20
埼玉  08/18
千葉  10/21
東京   0/ 1
神奈川  0/ 2
山梨  17/17(+2)山梨制覇!!
長野  11/28

関東  70/133  残り63駅!


所要時間:8時間
走行距離:296km




ツーレポをためたまま、今年も終わってしまいますが、、
きっとマイペースっぷりは来年も変わらないことでしょう(^_^;)

まったり更新ですが、足を運んでくれた方々、コメントしてくれた方々、
ありがとうございました!!

来年もどうぞ、よろしくお願いいたします!
良いお年をヾ(o´∀`o)ノ






良記事だと思った方、よろしければ↓↓↓ポチッとお願いします☆

にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ ホンダ(バイク)へにほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ

にほんブログ村  にほんブログ村  にほんブログ村
PR


この記事にコメントする
HN:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright c [ 「shadowのおかげ。」 ] All Rights Reserved.
http://okage.blog-sim.com/